田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

台風影響は強風❗

2020-10-09 | スマホ投稿

南下してくれて

この辺りは強風で風の音が凄いですが

雨、風の警戒地域は大変で怖いんじゃないかと心配‼️

皆さん、気をつけてください。


昨日はクタクタだったようで

いつもは、夕食終えても、暫くごそごそ用事してるのに

ちょっと休憩しましょうと思ったか思わなかったかのうちに

爆睡してしまいました😅


昨日は朝の内の雨のはずが夕方の近くまで雨やみませんでした❗

時には土砂降り強のような雨になったりしてました


雨がやむと、夕方の空は焼けて、
ピンクに紫に妖艶な色に、あたり一面が染まっていました🌆





公民館に帰り道

渋い紅葉色に色づき始めてたカシワバアジサイを撮ってみました。。綺麗😃











親分的な大きなカタツムリがいました

側にはベビーちゃんもいましたよ☺️




バタバタ歩きだったので

気がついた時は触角が引っ込んでしまいました



触角が出るまでと暫く待機

少しずつ出てきました




ピンクに紫に染まる夕焼け

綺麗ですね~☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気の悪かった朝 | トップ | また間が空いちゃいましたね‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事