田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

紅葉いろ真っ只中

2017-10-30 | 庭木

昨夜は随分と降ってましたが

朝は静かになってました

雨残らなかったです

ゴミ出しの日だったのでよかったです


ゴミ出しの後、ちょっと脱線


綺麗な紅葉いろ見たさに

何の木なのかな⁉


ちょっと日があたった










日差しなしのとき





頼まれ事で春日野まで

入り口にも紅葉色がありました






《おまけ》

これはなに⁉







#紅葉 #紅葉色 #赤色 #木 #庭木 #色づく #白い実 #綺麗な赤 #日差し 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡り鳥飛来。。続 | トップ | キチョウさんみっけ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭木」カテゴリの最新記事