田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

昨日の境内では

2018-04-25 | 風景

今日は予報通り昨日の雨はいつ頃からかやみました

昨日の神楽奉納が始まるまでの境内の様子



薄暗くなってきた神社から見える景色





子供たちのために用意されたお店です

子供たち楽しそうでしたよ





神社入ったところには栗まんじゅうのお店も出ました

このおじさんの栗まんじゅう、美味しいんです





屋台テントは両サイドに設置されました

子供の店やさん、おでん、生ビール、焼き鳥、フランクフルト、豚汁
地酒の試飲コーナー

神社関係者の皆さんの協力あっての初の屋台テントでした















毎年松明も焚かれます







#神社 #お祭り #屋台テント #境内の様子 #屋台 #栗まんじゅう #神楽奉納 #スマホ写真 #松明の明かり 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の神社の例大祭 | トップ | 神社での神楽奉納 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事