田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

ご近所さんちの🐱

2017-03-01 | にゃんこ

ご近所さんちの🐱湖太ちゃんに会いに




ご近所さんちに来てまだ半年位かな❗




来たときから遊んでるので可愛くてたまりません




時々、湖太ちゃんに会いに行きます🙋









お茶までよばれてしまいました









おっ‼なんじゃ⁉









日没後の西の空










2月終わっちゃいましたね。。はや!!!




3月になっちゃいましたよん




また確定申告で悩まされています




予定を入れないでやろうとしてもなぜか次から次と予定か入る




用事断ればいいのだとわかってはいるのだが。。。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当作り🍱でした | トップ | ざぁーひゅー強風雨に☔ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事