田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

成人の日でしたが・・

2021-01-11 | スマホ投稿

この辺りは延期になったんですよね

中止ではなかったと思いますけど

成人式が開催されてたら

雪どけのビチャビチャ

雪が残ってる道を歩くこと大変だったかなぁ~❗


『ご成人の日
心からおめでとうございます
良い出会いに恵まれ
日々新たな発見と成長がありますことを
心よりお祈りいたしております』



大雪の大荒れは落ち着いたような

チラチラはあったものの

積もることもなくなった

ただ、水道管の破裂が多発してるようで

松江市上下水道局から漏水の確認メールが入ってきました

今日は籠る一日となりました

〔大雪の未投稿〕

8日の












9日














10日















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~まだですね。。❗️続き | トップ | 嬉しい暖かさでしたね~😃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事