田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

お花の忘年会

2017-12-13 | その他

今日は曇りの天気でたまに晴れたりしてました

寒かったけど昨日に比べるとほんのすこーし気温あがったかな〰❗


近くにできた居酒屋『なおらい235』でお花の忘年会をしました

もう5日も経ってしまいましたけどね


居心地のいいお店なので
新年会の予約して帰りました


忘年会は3235縁コース 飲み放題90分➕料理充実だい満足

お鍋なんですけど
話の方が忙しくて鍋の写真撮り忘れてた

飲み物は最初にビールで乾杯して
二杯目からはフルーツ氷の入ったサワー

これがね、とっても美味しいの
フルーツ氷の果物がこれまた美味しいの
フルーツ氷を食べないで中身のサワーのお代わりだけだと少しお値段柄安くなります
ほんとに良心的なお店で
ママさんの笑顔と対応がこれまたいいんですよね
美味しいし











最近増えたフルーツ氷の入ったワイン
ワインはフルーツ色々入ってました

















#忘年会 #お花 #居酒屋 #なおらい235  #川津 #サワー #フルーツ氷 #ワイン #お鍋 #飲み放題 #90分 #良心的なお店 #料理充実 #だい満足 #居心地のいいお店
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご馳走になりました♡(๑ت๑)ノ | トップ | ボランティア喫茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事