田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

ゆきずりの雪かきをして

2018-02-09 | 風景

公民館まで出かけていきました

普段通る道はさけて

出来るだけ除雪のよさそうな道を行きました

普段通る道は轍しかないので怖いので

途中には除雪車がとめてありました

晴れた空は気持ち良さそうでしたが

道路は圧雪凸凹状態で近くても大変でした

































#雪かき #雪景色 #雪 #積雪 #圧雪凸凹状態 #除雪車 #学童道路 #走りやすい道 #銀世界 #真っ白な風景 #晴れ空 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷点下7℃の朝から | トップ | 緩んだ土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事