田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

地元の祭り

2018-10-28 | 風景

今日は地元の公民館でのふるさと祭りの開催日でした

お天気にも恵まれて元気な呼び声も聞かれて

学習発表会も皆さん頑張っておられました

盛況に開催されました

楽しかったです😁

今日は各地で同じような催しが開催されてたので

行き先を悩まれたのではないかしら⁉️

バタバタだったので写真はほとんど撮れなかったです😅











喫茶室も今年は椅子座りにして準備されてました





歳徳神鼕の披露





新米で作られる餅が美味しいんですよね





電気自動車の試乗もさせてもらえました







#公民館 #ふるさと祭り #地域の文化祭 #田舎の風景 #歳徳神鼕 #電気自動車試乗 #スマホ写真 #photo #shot #喫茶コーナー #平餅売り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも灯籠でしょうね😅 | トップ | 晴れてたけど不安定な天気❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事