田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

1月終わりましたね。

2022-01-31 | スマホ投稿
やはり1月も早く過ぎ去ったような•••

今日31日は朝からみぞれ混じりの冷たい雨が降っていました。

風も冷たかったです。

それも次第にやみ、晴れ空も見えたりしましたけど

雨は降ったりやんだりでしたが

夕方近くには太陽の姿が見える天気になりました。

景色も夕日に照らされて綺麗でしたよ〜。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨が降ってます | トップ | 2月もよろしくね☺️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事