田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

8月4日の花火。。④

2013-09-01 | 花火
これで終わります
出かけたのも残り15分前くらいだったので
花火の写真は終わり10分間くらいだったでした
ここは最後の連発のものです

















































花火の写真を編集しながら眠くて寝てたわ
今夜は取りあえず花火が投稿できたので満足しました
眠くて眠くてたまりません
もしかして同じものを掲載してたらごめんなさいね
見直すほど力が残ってないもので
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日の花火。。③ | トップ | ♂のカブトムシさ~ん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい♪ (cocorokk)
2013-09-01 06:25:56
おはようございます。
うめちゃんのカメラは一眼でしたよね~?
やっぱりきれいに撮れるんですね。
花火写真はデジカメだと限度があって、難しいです。
返信する
きれい~♪ (ゆず)
2013-09-01 11:35:14
うめちゃん、こんにちは~♪
めっちゃ綺麗に撮影してるやん
こっちよりも盛大な花火だと思ったよ。
今日は朝から雨だし、睡眠不足でもあるけど
花火写真見てスッキリした気分になれたよ~♪
いっぱいアップしてくれてありがう~!
返信する
花火、上手く取れてますね (tazu)
2013-09-01 11:46:49
こんにちは。
花火の連発、さすがにフィナーレの花火は素敵ですね。
こういう風に花火って華やかに撮れればいいですよね。
福岡は雨ばかりです。
そろそろ、涼しくなっていいなと思ってましたが、まずは雨が降り止まないとですね(^^;)
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事