田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

残念でした‼️

2020-06-21 | スマホ投稿

部分日食の時間、家に居たのですが

日食グラスがなくて

太陽を見ては

何か見れるものはないかと

探すも思いつくものもなく

代わりになるようなものもなく

ただただ残念がってました😣💦⤵️

天気よくてこんなチャンスないのにね~😅・・





今日の雲はすじ雲だったのでしょうか❗

綺麗でした

飛行機も見れました








ほとんど花芽がついてない紫陽花に唯一咲き始めた花

可愛いで~す❤️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンしたばかり😊 | トップ | 暑かったですね~😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事