田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

空に広がるうろこ雲

2018-09-28 | 空・雲模様

昨夜は雨が少し降ってました

早い雨かと心配でしたが

朝は降ってなくて助かりました

明日からの雨の前に
ハデ干しの藁を入れる作業が出来ました


夕方の空に広がるうろこ雲




















































#空模様 雲模様 #うろこ雲 #鱗雲 #夕方の空 #広がる雲 #スマホ写真 #photo #shot
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晴れましたけど | トップ | うちこまち歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空・雲模様」カテゴリの最新記事