田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

朝から湯気出る暖かさ

2018-10-17 | 風景

空を見上げても青空に白い雲が浮かんでました




































夜中明け方にどれだけ降ったんだろうかと思うほど
水が溜まりあちこち濡れまくってました

雨のあとの楽しみ

雨粒コロコロ、葉っぱに残ってました















気持ちいいほどの晴れ天気に喜んだ朝

それからどれくらいだった頃でしょうか

外は暗くなり、ザァーザァーの雨が降りだしてびっくりしました

それも午後には晴れになりましたけど
雲の多い空模様になってました



#湯気立ち上る #朝の景色 #晴れ空 #青空に白い雲 #お日さまの姿 #雨粒コロコロ #雨に濡れた葉 #スマホ写真 #photo #shot
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会見学で勝山へ | トップ | 秋晴れの一日でした😃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事