田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

元日🎍👘

2020-01-01 | スマホ投稿
晴れではなかったものの

雨降りにはならなくて

佐陀神社に初詣ができました

元日のお参りは氏神さんだけだったんですが

令和二年は元日は少し余裕が持てての初詣でした

にゃ~店長さんの佐陀だんだん家さんにも行けました😁

明日の2日は年始回り

明後日の3日には年始のお客さん迎え

バタバタです











佐陀神社




小豆雑煮をいただいてお正月をしました😁


コーヒーは丸山珈琲「神在の舞」をいただきました

美味しかったです~😁


お店の看板猫ちゃん

にゃ~店長はママさんに起こされて上から降りてくれました

ママさんの肩が台がわりになってましたよん😅

可愛いにゃんです😸






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうございます... | トップ | 2日は年始まわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事