田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

気温高めの土曜日でした

2019-05-25 | 風景

今日もカンカン照りのお天気でしたね

気温も上がってここは30℃まではなかったようでしたけど

薄暗くなってもまだ25℃もありました😅
















時間がなかったので近くのお店でモーニング☕🍞

美味しかったです😋

常連さんに賑わって居ました😁

















#夕景 #薄明 #帰り道 #景色 #モーニング #写真好き #スマホ写真 #photo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢植えのアジサイ | トップ | 雨上がると☁️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事