田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

岡山からの帰り道

2017-07-07 | 風景

米子自動車道、大山Pを過ぎるとJCTが近づく












この赤い橋まで来ると米子自動車道の料金所がそこに




やっと帰ってきた感ありになる











山陰道に入って松江を目指す




日吉津にある王子製紙が見えて







日野川を通過






米子を見ながら、日本海が見えてます





















松江に入って





だんだん道路の橋を通過







無事に帰り着きました




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお出かけ~✌ | トップ | 終わりかけてる? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (kaz)
2017-07-08 01:44:23
無事で何よりっす!

岡山道や米子道が出来てグッと便利になったようですね^^
オヤジが新見出身なのですが
まだ中国道もなかった子供の頃、
帰省に時間かかって行ってた記憶。
国道2号と180号(伯備線)使ってどんぶらどんぶら、、、。
帰省した際に大山にも遊びに行ったりしてたなぁ、、、
40数年以上前の懐かしい思い出です^^
新見にはお兄さん(おじさん)やいとこが健在。
米子にお姉さん(おばさん)がいらっしゃいますよ!

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事