2005年06月24日 外付けHDDを買う・・・

2005年06月25日 02時48分16秒 | Weblog
バッファローから発売されております、
超大容量250GBのUSB外付けHDD
HD-HB250U2 

・高速7,200回転
・超大容量250GB
・あの神戸製鋼所の「コーベホーネツ」採用ヒートシンクボディ
・ボールベアリングを使用しない流体軸受採用
・ファンレス設計で静音性に優れ
・USBケーブルを差すだけのカンタン接続!!
・Windowsが起動しなくなっても外付けHDDからリカバリできるバックアップソフト付き!!


バッファロー HD-HB250U2 19,800円!!
 ポイント還元は、ナ、ナント!! 18%+3%(=21%)でした!!
 4,000円分以上のポイントがついてウマー

で、ほんとに静かなのね。
さっすが「コーベホーネツ」だ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (利の方改めTAKITT)
2005-07-02 00:56:23
ども、HN変えました。これからはTAKITTでお願いします。



最近ブログの更新があまりないけど大丈夫かい?

燃え尽きた矢吹ジョーみたくなってたって噂も聞いたけど・・・



相変わらず物欲はすごいねー。自分も何か買おうかな?

やっぱし最近はソニーのウォークマンスティックが欲しいと思う今日この頃。



あ、あとこちらが自分のブログです。何もなくて面白くないけど・・・http://blog.livedoor.jp/takitt/

返信する