2005年07月06日 やっぱ小室はサイコー

2005年07月07日 00時30分17秒 | Weblog
hitomiのjapanese girlも良いんだが、
globeの『Here I Am / New Album Playlist』がイイ!

今度のシングルは、シングル曲+新アルバムのお試し版みたいな感じ。
Album Previewという形でオマケになってる。

01. Here I Am (Radio Edit)
02. Here I Am (Original Mix)
03. Love Goes On (Album Preview) avex recommend
04. Lost (Album Preview) avex recommend
05. Judgement (Album Preview) avex recommend

どの曲もイイ!
LEVEL4も、賛否両論だったが、(トンカツは好きだ。)
今回はトランスから(ようやく)離脱して、
Firstアルバムに近い感じだ。
コケティッシュでキャッチーな曲群。
期待、大!
八月のアルバム発売が楽しみっ!
正直、CDはあんまし買わないトンカツだが、
予約して買おうかと考えちゃったりしてたりする。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貸してください (TAKITT)
2005-07-08 01:44:01
最近、小室ミュージックを聞いていなかった自分がいます。

つーか多分高校の時で止まってしまっている・・・



でもTMは好きだし(タイムカプセルと何枚かのシングルはもってる)globeも好きだった。

最近特定のジャンルに縛られてるところがあるので良いミュージックがあれば情報提供お願いします。



あ、あとTM貸してくださいー。m(__)m



それではこれからもよろしくお願いしたします。
返信する