2005年10月17日 今日は良いことがありました

2005年10月17日 21時51分46秒 | Weblog
良いこと。


それは!!!!!!!!

なんと!
愛猫のデカっちが帰ってきました!
すこし体重も戻って、数値も下がって!
女喜しいです!

そうだ!退院祝いにデジカメで写真撮っちゃお!
パシャッ!

ちなみに、2泊3日の入院と、薬代などあわせて、5万円強!
㌧が全額払ったわけじゃないんですけど、
でも、㌧が働いて稼いでいるおかげで、デカっちの命の幾分かは救えたと思うと、
感慨深いものがあります!







そういや、㌧にも仕事が与えられました!
CD-R/RW、FD、インターフェースです。
正直、今のCD-Rは、
ライトン(Lite-on)とかしかないので面白くないですが、
まぁ、マックユーザの味方になってあげるとしましょうか
周辺に戻って、さっそく、
TD代行から賜った『W大臣』の称号を復活させるべく、
一生懸命、Wのご案内をする。
今日は2件。正直、不満です。
一日5件は取りたい。
土日は8件くらいいきたいね

そういや、Plextorから新ドライブが発表に!
PX-750と、PX-760が。
750は、TEACかパイオニアのOEMっぽい。
760は、PX-716の直系後継ドライブらしい。
プレクスツール使えるし、オートストラテジーも付いてるし。
㌧は、760、買いますよ!
発売はまだ先ですが、楽しみです!



あと、どうやら彼女にはフラれたみたいです・・・
どうしようかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
触れるよ? (たぬき)
2005-10-21 00:25:22
メールの返信できずにスマソ



本当に別れちまったのかい?



傷が癒えたら詳しくおせーてくだされ
返信する