2005年10月22日 ウホッ!&なんだよそれ!ふざけんな!

2005年10月23日 01時50分33秒 | Weblog
今日は、事務所のMRTさんに
「髪切ったね!さわやかになったね」といわれ、デレデレしてました。
やっぱキレイなオネーサン(実は同い年・・・)に、
何か言ってもらえるのは女喜しいですね!



それにしても、今日は、途中から他コーナーに監禁され、
自分の担当の仕事ができませんでした。
売らなきゃならないモノも、全然売れてなくて、ヤバイのに。
人が足りないって言ったて、そーゆーシフトなんだから仕方ないじゃん!

ヘルプに行くのは、しかたないけど、
そっちのコーナーの仕事まで押し付けないでくださいよ。
なんで、自分が在庫カウントしないといけないんですか?
ってか、他コーナーの人の責任において在庫カウントしていいんですか?
テキトーにカウントするかもしれませんよ?

こっちは自分の仕事ほったらかしてヘルプにきてるんですから。
コーナーの仕事は、コーナーでやってください。
なんで、オレとシフト同じな当該コーナーの人を帰らせて、
ヘルプの自分が他コーナーの仕事をやらなきゃいけないんすか?
自分の仕事、いっぱいすることあんのに!


と、言えるわけもなく、
いつものようにYESマンで、働いてました。

結局、ヒマでダラダラしてても解放されず、
解放されてから自分の仕事を開始したので、
すっごく遅くまでかかってしまった。
結果、みなさんが帰るのを遅らせてしまいました。すいません。

ブラボーが、もっと強く言ってくれたら、
解放されて、自分の仕事ができたかもしれませんでしたが・・・
ムリもありません。
今日、いろいろあって全然売れなかった分は、
明日、取り戻すゾッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る