2005年10月25日 いただきストリート!!

2005年10月25日 23時13分17秒 | Weblog
というわけで、
いただきストリートよろしく、サラリーが入った。
家電量販店・カメラ量販店のテーマソングを収録したオムニバスCD
「エレクトリック・パーク」を購入。

ヨドバシのCD/DVDコーナーに、検索機があると知ってビクーリ!!
MKNさん、キャワイイ!
ラスボスこと、ブラボーよろしくメガネが似合う人だ。

やっぱし、ソフマップ、ビックカメラ、ヨドバシのテーマソングがいい。

♪ココロのスイッチ、ONにして~♪
ながらくソフマップがなかった北海道では聞けなかったが、
ソフマップ ユーフロントができてから、聞けるようになった。
MIDIファイルが欲しいくらいだ。


それから、TAKITTと会い、
びっくりドンキーで喰らい、語らい、
びっくりフライドポテトとびっくりコーラをオーダーし、
特にびっくりすることもなく完食。

こうちゃんForに行く。
TAKITT氏、ナイトライダーのDVDボックスの虜に・・・
買う気、マンマンですな。
で、ミスドでカフェる。
もち、ルーシー=ブラックマンさんよろしく、ブラックで。
いろいろ語らう。
節々にでるヲタ気質のたまものな車知識に、
TAKITT氏もご満悦の様子。
KTYさんは、カワイイし、できる先輩社員だ!
と二人で盛り上がってました。
ワシ、トシだけくってるのに、できない子でスイマセン・・・



いつも休日はヒマしてたけど、
マジで楽しい休日でした。
三連休のハズだったが、HT2MR先輩から電話があり、
木曜の休みと日曜の休みをばくって、とのこと。
特に用事ないし、日曜に休みがあると、
週末特価品が買えるので、
むしろ、ちょっぴり女喜しいくらいだ。

通貨、普通なら、最初から電話かけてこないでしょ。
三連休なんだから。
それでも、敢えて電話かけてくるってことは、
休みを替わってもらう目論見だったんだろうから、
そんなにありがたがられても、困ります。
いつも言ってるじゃないですか。
休みはヒマですって。
どうせロマサガやったり、休みなのに会社に行ったりするだけですから。

なので、

火 水 木 金 土 日
休 休 勤 勤 勤 休

になったようです。
木曜出勤は初めてです!
TNKさん(小ボス)に、在庫カウントを教えていただく予定です。
さて、今日はドスパラといえばおなじみの
Fortis(フォルティスと読む)のDVD-Rを買ってきたので、焼いてみる。
ついでに保存ようのマクセル8倍、三菱8倍を買ってきた。
実は、マクセルは8倍は初購入。
いままで安定を求めて、マクセルは4倍ばっかだったから。
ND-4550Aの真価はいかに!!
あと、プレクのPX-716Aも、新ファームがでたので更新してみた。
どうなることやら。
8倍マクセル、焼いたらエラー計測しますが、
良い結果だったら、POPにします?
TAKITT氏?




最新の画像もっと見る