05年05月18日 カン違い野郎は逝ってよし。

2005年05月18日 23時39分43秒 | Weblog
 というわけで、冗談で『プチデート』とか言っていたのだが、
 冗談を言い合っていた同僚(たぬき氏)の話を、当のオネーサマが聞いて、
 迷惑がられる・・・
 自粛ですわな・・。

 しっかし、かわいいもんは、しかたねぇべさ。
 つーか、ずるいよ。あのオネーサン。
 こっちが
 「お疲れ様でーす。お先に失礼しまーす」っていったら、
 『バイバ~イ』(ニコッ)とかいって、手を振るんだもん・・・
 つんくもビックリのズルイ女だわ。
 って、それに対して、自分も、相手が大先輩なのに
 『バイバ~イ』(ニコニコッ)と、
 めいっぱい、かわいさをふるまっていたのも、どうかと思うが・・・。
 で、他の男の先輩たちに目をつけられたりしたらイヤなので、今後は自粛の方向で・・・。
 だって、コワイっすよ・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別に (たぬき)
2005-05-20 13:21:19
俺が中島嬢に話したときは、そんな嫌がってるそぶりはなかったよ?



中島嬢は笑って



「私と食事なんてそんなたいした事じゃないのにねぇ~」



なんて言ってたよ



あの歳であのかわいさはズルイよねぇ~



ズルイ女だよねぇ~



返信する
マジでさ (㌧カツ)
2005-05-20 14:42:52
ほんと、かわいいよ ハァハァ



で、このブログのプロフィール写真は、

Y氏(ホントはW氏)見せた写真です。

(モザイク無しね)



で、ロン毛はダメだそうで。短髪好きらしいよー
返信する
単発? (たぬき)
2005-05-20 18:39:45
短髪好きってのは

中島嬢の情報?

それとも渡部様の情報?



どっち?



ブログではW氏で良くない?w

Yでなくてもさ
返信する
もち (トンカツ)
2005-05-20 20:33:08
もち、W嬢の情報。

W嬢は、短髪がお好みらしい。
返信する
ナイス!! (たぬき)
2005-05-20 22:45:50
ナイス情報じゃないですかぁ~



短髪といっても坊主とかじゃないよね~きっと・・



まぁ俺くらいが丁度良いのかな~・・・なんて言ってみたりして



返信する
短髪 (トンカツ)
2005-05-21 00:32:44
ってか、けっこうな女の人は、

たいてい、短髪好きだったりします。



トンカツは、短髪が似合わない(顔がデカイため)ので、

ロン毛までいかないものの、

長めにしとるです。



なのに、たいていの場合、短髪にしたほうがいいとか言われます。

でも、短くすると、「ああ、やっぱ長いほうがいいわー」と必ず言われますorz
返信する