2007/02/11

2007年02月11日 01時29分39秒 | Weblog
休み明け。。。
ダルっ!
ダルビッシュですよ。まったく。

でも、女の後輩に
『36にいさん、今日も男前ですね』って、お世辞を言われて、ご満悦。
いやぁ、うれしいもんですよ。実際。
(*^_^*)
そんなこんなで、一日、楽しく仕事ができました。

って、外線とかに割かれた時間が多かったけど。
今日、HDDとかDVDとか無線LANの案内、しなかったなぁ・・・
なにしてたんだろ。


実際、レジばっかだったけど。
ちょこちょこGPWとれてきたし。
もう、最低ではない??

どうも襟男がとれないけどね。
(^^;)

明日はナゼか早番なのですよ。
でも、今日はあがってから、宇
ユースケ、ミヤ、太一と4人でお食事。
『水玉』というラムネカクテルがおいしかった。
青かったし。

ユースケが電車があり、先においとまだったので残念。
なんだかんだで、仲がよいですね。05年組は。
シフト的に、笠井と仲野っち、Makiちゃんと遊べないのが残念かな。
ユースケとは、アツシさんと3人でゴルフで遊ぶし、タカイチともけっこう食事する。
みんな、こんなオレと遊んでくれてありがとうん(;_;)うるうる
太一曰く、今度はオレらが企画して、下の子たちをつれて遊びにいかなきゃね、って。
確かに。
一応、先輩なのに、先輩らしいことはなにもできてないからなぁ
まぁ、ご指摘対応を身代わってあげることくらいしか、してあげてないな・・・

MGに、3年目になるんだから、教えていく立場にならなきゃダメ。と。
確かに、オレらが入ったときの小山さんたちのレベルになってないといけないんだもなぁ
よく考えれば。
むぅ、全然ダメだわ
m(_ _)m

そういや、小山ねーさん、最初はおっかなかったなぁ・・・
オレも怖がられてたけどね。
そうでもないと思うんだがね。

今は、どう思われてるんだろ。
やっぱ最初のころは怖かったんだろうか。
それとも今思えば、そうでもないんだろうか。
聴いてみよう。本音がでるとは思わないけど。
でも、次の代を教えるのに、参考になるだろうし。
ブラザーつけて欲しいなぁ
絶対的に、自分が成長できるし。
と、妄想してみるテスト。
-----------------
sent from W-ZERO3


最新の画像もっと見る