2007/02/10

2007年02月10日 04時38分57秒 | Weblog
いつものごとく、女の人の話なんですが、
ペディキュア、好きなんです。
足の先まで手入れしている細やかさもそうなんですけど、
なんとなく好き。
マニュキュア(マニキュア)は、別に好きでも何でもないんですが、
ペディキュアは、すっげー好き。
レッグフェチでもトゥフェチでもないんですけどね。
なんか、『あ、女の人だなぁ』って感じ。
年下でもペディキュアしてたら、
オトナのオンナに見えます。

幸い(?)、今までペディキュアしてる人が多かったので、
嬉しかったですね。

そういや、思い出した。
この前、実家に帰ったら、オレの物(小物)がまとめてカラーボックスに入れられてたのね。
で、恥ずかしいものをハッケン。。。
元カノとのプリクラ・・・
(^^;)うわぁ

家族は、別れたこと知らないハズなので、余計に恥ずかしい。
兄は知ってるので、義理姉を通じて姉も知ってるかも。
若いころからのプリクラもあったんですけど、
オレ、ほんとに若っけーの。少年かよ!
と自己ツッコミ入れたいほどに。

ああ。たった4年くらいで変わってしまうものなのね。。。人は。
19歳くらいの時は、けっこうひっかけててて、
悪っいオトコでしたけど。。。
今や悪いコトもできない容貌になってしまいましたよ。
<(_ _)>
まぁ学生じゃなくなって、会社員になったから、どのみち悪いコトなんてできないんですがね。
悪いコトをしない、んじゃなくて、
悪いコトをできない、になったのがクヤシイですわ
(=_=)キー

いつか、処分しないと。あのプリクラ。
ああ!
そういや、デートしてもらったとき、
なんでプリクラ撮らせてもらわなかったんだろう。
頼んでみればよかったなぁ
激しく後悔。
まぁ、一夏の夢でしたから・・・。

夏なんか大っキライだぁーーーーーーー
(;_;)


デートしてくれる奇特な人を捜さなきゃ。。。
-----------------
sent from W-ZERO3


最新の画像もっと見る