2006年02月14日 忌々しい日じゃのう・・・

2006年02月14日 21時23分54秒 | Weblog
忌々しい日が・・・
でも、CD/DVDのMTYMさんに、
TKHSくんと二人で、1個づつもらった
MTYMさん、優しい!キレイ!カワイイ!オネーサマ!


ところで、昨日、PC本体チームに送ったメールに、
SIT代行からメールが来てました。
本体コーナーに、『元位置BOX』を設置してもらえるようになったみたいです。
でも、そうなると、
返しに来れるのに、返しに来ないで、
元位置BOXに放置されっぱなしになったりして・・・


結局、重要度=売価って考えがある以上、
細かいアイテムが軽んぜられてしまうんですよね。
それは、第8チームの中でも、確実にある話。
周辺の人は、サプライのアイテムの扱いがひどい。
テキトー。ヒマでも元位置しない。
1個200円300円だからといって、HDDと違う扱いなのはナゼ?
1個は1個。HDDであっても用紙であっても同じハズ。

PC本体コーナーは、
売場に人が居ないから、なかなか元位置できない、ってのは分かります。
これは本当に、よく分かる。
でもさ、閉店後に戻すのは充分に可能じゃないですか?
なのに、2週間も戻ってこない。
自分で本体レジ中を捜索したときも、発見はできませんでした。
だって、インクとかの奥の奥に放置されてたんだもん。
見つかるわけないよ

最新の画像もっと見る