とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

さあ夏休み突入、がんばるぞ!

2012年08月10日 | 日記

今日は!とんがり帽子です。

さあ さあ さあ 夏休み突入!みなさん 力一杯エンジョイしましょう。

私は明日の墓参りから、広島にブッ飛ぶ予定です。釣りにキャンプに原爆慰霊。

記念館にも行く予定です。

中国・ロシア・韓国・北挑戦が日本をナメきっているのは、日本に核がないから。

これは世界誰もが思っています。私もその思いにかられそうになり、今回の

原爆慰霊で心の持ち方を決めたいと思います。底辺は核のない世界!

だけどトルーマンは絶対許せない!70万人殺してアメリカでは英雄大統領かもしれませんが、

大悪人、大犯罪人です。トルーマン孫がこの夏広島を訪れました。これを書籍を通じて、

アメリカ国民に訴えていくとのコメント。  フン! 弱った日本人に対して、原爆を使う理由、

それはソ連に対する戦力威圧以外何もありません。その犠牲が広島・長崎なのです。

戦争のない平和ボケの日本、ボケきった日本人。私みたいに将来の日本を

憂う人もまたいると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿