とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

梅雨最後の豪雨

2014年07月03日 | 日記

今日は とんがり帽子です。    この顔見覚えがありますか?

我が家の主です。♂10歳を越えましたが、益々のさかり時です。

ただ夜は私より早く寝るようになりました。何よりもカヌーは楽しみにしているようです。

先週 木曜日は長浜市へ出張、

    金曜日は名古屋国際会議場へ

    土曜日は近江八幡市「スマイル」でフォークビレッジ

         1.えりも岬

         2.岬めぐり    3曲はうタイたかったなあ。

    日曜日は愛東マーガレットステーションの近く喫茶「とんちん館」で

      われらが「アゲイン」の島田君の招待で「好きよりコンサート」をやりました。

      参加メンバーは アゲイン・トッツィ・マッキス・青山w・他のお客さんも交えて

      2時から6時まで楽しみました。私も 7曲とたっぷり。

   次回の開催時はもっと多くの友達を誘って行きたいです。

さてさて来週月曜日から九州へ2日間出張です。土産何がいいかな?

また連絡して。

                 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿