とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

冬の夜空を見ながら「寒いなあ・・・」

2011年12月17日 | 日記

今日は! とんがり帽子です。

1週間ご無沙汰してしまいました。筆無精とは私のことです。

今年もあと半月になってしまいました。かぜなど引いていませんか?

私のかかりつけの医者によりますと、今年もインフルエンザ大流行の兆しやどと

言われました。みなさんも予防接種をしましょう。3600円ぐらいだそうです。

冬場になって話題不足、申し訳ありません。もっぱら日帰り温泉につかっています。

それにしても冬の露天風呂は最高ですね。特に雪が降ってくれれば最高です。

1時間でもへっちゃらで入っておられます。これは私の自慢とするところです。

私たちの年代になると、体のあちこちにガタがきます。どこどこの温泉は何に効くか?

の情報は持ち合わせていますので是非お便りください。

今日は八幡「ハーモニー」でクリスマスコンサートがあり、天使の歌声、ゆかりちゃんの音楽で

心を洗ってくれました。すばらしかった!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿