とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

たった一人のコンサート・・・

2011年07月29日 | 日記

今日は! とんがり帽子です!

 コケむす谷       カラー狸

7月28日(木)は甲賀市寺庄の「竹の音」で飛入りコンサートに出演しました。

あいの日もあって、見事に私一人のコンサートになってしまいました。

遠慮することなしに12曲熱唱となりました。お客様はマスターとママさん、

練習を兼ねてと言うよりも、いつも以上に心と感情を込めて「奏でる」ことができました。

 八幡西の湖          沖島連絡船

この夏休みの納涼祭に2箇所からお誘いがありました。大変光栄に思っています。

今から何を歌おうかなあと、頭いっぱいになっています。納涼祭での選曲は

大変難しいです。子供からお年寄りまでと幅広いため、みんなが楽しめる!

が求められます。こんな歌どうかなというのがありましたら、また教えてください。

 琵琶湖の神渡り       ながめよ~し

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿