ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

こどもの国

2011-08-18 21:56:22 | Weblog
昨日、「こどもの国」へ行きました

エイユウが、余裕で立てる深さの丁度良いプールがあるからです


今まで何回かダンナがエイユウを市営プールに連れて行って、泳ぎを教えていました。

私が上達したのを見ていなかったので、それを見たかったのもありました




二人共、「けのび」からのバタ足がすごく上手になっていました

エイタは、手のかきはなしの背泳ぎも出来ていたので、ビックリしました

ほとんど浮き輪は使わずに泳いでばっかりいたので、楽しくて仕方ないみたいです



最新の画像もっと見る