ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

祭り

2011-08-07 20:42:31 | Weblog
近所の神社のお祭りに参加しました(子供会)



初法被と豆しぼりです


暑い中、重い子供神輿を頑張って担ぎました

途中、何回かある休憩場所では、ジュース・お菓子・アイス・すいかなど

食べ放題なので、エイユウはいっぱい食べてました


一年生の子は親が一緒ではないといけないので、私も一緒に歩きましたが

休憩があるとはいえ、距離は長いし、暑いしで疲れました

で、エイユウも疲れたと言っていたので、午前だけにしました。

午前だけでしたが、おこずかい(500円)と、お菓子・ヨーヨーを貰って

大満足だったようです。



あ、ついでに、ダンナは大人神輿を担ぎました。

帰って来てから肩と腰が痛いと言い、湿布のお世話になっています


最新の画像もっと見る