ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

うざっ!

2007-01-26 23:43:01 | Weblog
今日はダンナが会社の新年会でした

なので夕方から母に来てもらい、エイユウのお風呂を
手伝ってもらいました
エイユウはいつも通り、母にわがままお願い放題
寝るまでいてくれたのですが、2階へ上がるのにも
下にいる母を気にしてばかり。
強引に連れて行くと雄太は泣いてました

1時間後やっと寝てくれ、一人でゆったり過ごしていると
ダンナが帰ってきちゃいました。
服はタバコ臭いし、酔っ払いぎみでうるさいし。
かなりウザかったです



  ランキング登録しています。一日一回クリックお願いします。



最新の画像もっと見る