ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

いちご

2007-01-25 22:35:24 | Weblog
エイユウは果物ではミカンの他にイチゴも大好きです
まだちょっと高めですがイチゴがスーパーに売られる
ようになったので、たまに買うようになりました。
もちろん1個は口に入りきらなので4分の1ずつに切って
お皿に数個のせて「食べなー。」と置いておきます。
エイユウは食べ始めますが、英太の方が食べが早いので
雄太はあまり食べられません。
雄太は1個口に入れるとプラーッと遊びに行ってしまうので
その間に英太は間髪入れずにムシャムシャ。
雄太も全くわかっていないのか、気にしてる様子もないので
いいのですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日書いた事件の容疑者はまだ確定じゃありませんでした。
すいません



  ランキング登録しています。一日一回クリックお願いします。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちゃP)
2007-01-26 10:57:00
あさひもいちご大好きです!!
この時期は必ず冷蔵庫にあります♪
たしかにちょっと高いんだけど野菜嫌いなのでいちごでビタミンを取って欲しいと思ってね
返信する
Unknown (さんらいず)
2007-01-26 22:12:54
うちは果物全然食べないんだ。珍しいでしょ。
ケーキ食べる時もいちごは取って食べるよ。
離乳食であんまりあげなかったからかな~。反省。
フルーツおいしいのにね。いつか食べてくれるのかな。
返信する
コメントありがと (管理人)
2007-01-26 23:11:26
あちゃPさんへ
もう少ししたら価格下がるよね。
待ち遠しいね

さんらいずさんへ
珍しいね。
うちもそんなに離乳食であげてなかったよ。
やっぱ好みなのかね。
でも給食で出るようになったら食べるんじゃないかな
返信する