ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

コウくん

2006-09-26 22:46:02 | Weblog
今日は小3の時からの友達のYとAが遊びに来ました
小3からなので、もう23年の付き合いになります。

Yは今年の1月に男の子を出産しました。
名前は煌大(コウダイ)くん、8ヶ月です。
もちろん、コウくんも一緒に連れて来てくれました。
生まれたばかりの時に会ったっきりだったので顔も変わり
Yそっくりになっていてかわいかったです

コウくんは最初ちょっとグズリぎみだったけど
後半は慣れてくれたらしく、いっぱい笑ってくれました。

エイユウはめずらしく人見知りせず抱っこをせがんだり
膝に座ったりしてました。

「いないいないばあっ!」が始まると3人ともテレビに
食いついてたのがおもしろかったです
さすがワンワンです


右がコウくん。最近つかまり立ちが出来るようになりました。
抱っこしたら、お肉がやわらかくって気持ちよかったです
また遊びに来てね



双子育児サイト・ブログランキング
  ランキング登録しています。一日一回クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとも)
2006-09-27 22:11:35
ちっちゃい子に会うと「なんかうちの子も大きくなったなぁ」と思うよね。

例のトーマスのお絵かきだね!じゃぁ、右がエイ君?
返信する
Unknown (Kyoko)
2006-09-28 00:14:48
こうやって見ると、エイユウくんがお兄さんたちに見えますね!エイタくんはやっぱりペンを手放さないのかしら?

将来は芸術家になったりして
返信する
コメントありがと (管理人)
2006-09-28 23:32:52
さともさんへ

当たりだよ。変な前髪が英太なんだ。

トーマスおえかきは雄太がズカズカ

乗るから壊れるのも時間の問題かも



きょうちゃんへ

英太は根性なしですぐ泣いちゃうから

期待できないね。

早くペンに飽きて欲しいよ
返信する