とんちゃんコーヒーの日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嵐山瀧神社(玖珠町)

2024-04-07 19:49:19 | 日々
先日の北山田駅の帰り道
道向こうの嵐山瀧神社の手水舎はまだ生花があるんだろうか?
って思い行ってみました。




ありました!ありました!

触ってみましたが、ちゃんと生花ですわー。


横にもう一つ手水舎がありましたが
そこは水だけでした。




いつ行っても綺麗にされてて!!
素晴らしいです。


駐車場の横にトイレも新築されてました。観光地のトイレってめちゃくちゃ大事ですよね!


さぁー明日はお休み
桜よ残ってて♥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿