とんちゃんコーヒーの日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

計量はきちんと!!

2024-09-22 19:22:03 | 日々
今月からかな
またまたまたウインナコーヒーに使ってる

チョコフレーバーシロップ


そーとう値上がりしました。
一瞬ウインナコーヒー自体を上げようかと悩みましたが
ぐっとこらえ

今までは、1cc、3cc、4ccくらいはいいかなと計ってましたが
きちんと47ccで止めるよーにしました。

ちっちゃい事くらいしかないですが
リーズナブルをキープするにはそれしかね🍀

輸入品は益々困りますね。


明日は晴れてね
三連休ラスト、楽しみましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿