極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

十七回忌

2012-09-22 12:14:54 | Weblog

早いものですな

何かにおわれるように過ぎましたな

今日はみんなやってくる

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ、団子作るの忘れてたぁぁぁぁぁぁ

あわてて、お湯に団子を放り込んで

お寺に行って

オツトメが終わって

和尚さんのお話が・・・・

ちがいを・・・・

そーだ、ガンダムを思い出した

ちがいを認識することで、区別をし・・・そして・・・差別に・・・

奥が深いガンダムだった

なんてことを思い出してたら・・・

ドタバタ、お墓に参ってレイのお団子食べたら

あーら、美味しい

冷凍の白玉団子、甘ーーいのでした

まっ、いいか

いつも、何の味もしない、つまりまずーーいお団子を

無理やり食べさせられてたからね

さーて、供養膳に行くぞぉぉぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿