極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

”かく”って・・・・

2012-09-21 23:07:17 | Weblog

お菓子なんだねぇぇ

デザートかぁ

引き物だの、カクだの・・・・わっかんねぇやー

だから、多めに準備しとけって言ったのに

しみったれの姉ゴジめ

結局前日になって

shimo様の号令の下

なんと、極楽トンボが家の掃除などしまして

まーーーーー、ホコリだらけ

まったく時間がないので、ホントにちょこっとね

そしたら、あらら・・・・

あっちも、こっちも・・・・足りない

ひぇぇぇぇぇぇ

shimo様とで駆けずり回り

なんとか・・・

あとは、足りないものは足りないのじゃ、がはははは

花もお線香もお菓子も果物も

そーそー、おつつみも

あとは・・・・・明日、団子を作るのだ

・・・と、夜は更けるのでした・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿