極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

原稿・・・・送った・・・

2011-03-09 00:25:18 | Weblog

ん・・・イカンと思いながら・・・・

いじってはいたのですがを・・・・

申し訳ないとは思っていたのですが・・・・

何を書けばいいのが、なんとなくあったのですが・・・・

12時を過ぎちゃって

これは、イカン

やっと、たった200字の原稿に着手

しかし・・・・あはははは

2階も、取り替えたばかり

なぁんにも入ってないから、サクサク軽い
ちょーしのいいやつです

やっと、その気になったら・・・・

オフィスが入っていなかった

あっちゃー

で・・・もうに直打です

しょーがないねぇ

2階は、お遊びだけですから

あっ・・・・・・・

殿様トンボはどうしてたんでしょう

お仕事以外のデータつくりは・・確か2階だったよな

プリンターまでくっつけたんだから
ケケケ・・・・エコインクでね

なにも文句は言わないので
すっかり、殿様トンボの使うソフトを入れ忘れておりました

なーんてね

200字は、飛んでった

ごめんなさい、悪いとは思っているのです
やる気のない極楽トンボです

しっかりなさっている方にやってもらうべきです

いい加減さなら、誰にも負けない極楽トンボでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿