極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

サークルだけは皆勤(^0_0^)

2011-03-08 23:37:00 | Weblog

本日もサークルです

子トンボを見送ってから、サークルまでに
所用はです

今日は、姉ゴジのオンポロノートを持っていって
遊ぶつもりです

MASA君にお渡しするのだから

・・・が・・・・ちょっと触っては
ほかので遊んじゃうから・・・ダメよね

けっこう、調べたいものがあってさ
まっ、全部覚えてないから
あっちこっちに飛んじゃって
結局、知りたかったこと・・・・・忘れちゃうんだよね

おじちゃんも、真剣にパコパコやってます

もっと、誰か来ないかな
会の寄付をもう少し集めないと・・・・しりつぼみになっちゃうね
もう・・・しぼんじゃってますけどね

サークルです
真面目にであそんでいまぁぁぁす
しっかり、で遊んで、寄付をおねがいしまぁぁす

なんてね

春になれば・・・増えるさ

ハチコさま登場で、ランチタイム

いつもご馳走になってばかりいて
心苦しいのですが・・・・
今日も腹苦しいほどいただきました
でへっ

お楽しみのです

もう、ハチコ様は、すっかりへと
シフトされたもよう・・・

まっ、なんでもサークルですがね、カカカカ

今日も3人でをしびれさせながらキャハハハ

でも、子トンボが学校でやったように
電気ぼっとのふたを取ってなべのふたでもかぶせれば
風炉も釜も・・・・代用できるものですな

今日は、ひしゃくで遊ばれながら・・・・
なんとか最後までいった
・・・が・・・・なれてくると・・・だまになっちゃうのね
自服ですな
美味しいを作るのだけ
それが・・・ですから  っね

さっ、帰って事務所でお仕事しよっと

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばーじょん あっぷと呼んで (近所のハチ子)
2011-03-10 18:23:09
パソコンも 着物も ひとかじり

全く知らないより いいじゃない

ひとかじり

あっちも こっちもひとかじり

あっ  オークションもだ

そーそー ハチもやてしまった

あまりその気がなかったのに  

落札

一ヶ月ぶりです

だって  主人が「この頃落札したのないの」

なんて 話向けるから

ほんの 気軽な気持ちで

ひえー  〇千円だよ

付け下げです  きれいな桃色

まずは  わたしが袖とおす



返信する
きゃははは (Gとんぼ)
2011-03-10 19:19:16
みーせーてぇぇぇ

Gとんぼなんざぁ

もう、笑い転げる落札いたしました。

もったいなくって人には言えない、がははは

なーんに役に立たないのですがね

がははは
返信する

コメントを投稿