極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

あっちも、こっちも・・・・

2011-04-30 18:07:59 | Weblog

うぅぅぅぅ・・・・壊れたぁぁぁ

いや、壊れてたぁぁぁ・・・

なんと、極楽邸のお風呂がこわれたぁぁ・・・

で・・・すべて、修繕か、改築か・・・・

ユニットバスがいいなぁぁなんて
姉ゴジが抜かすが・・・
大魔神さまを説得するのは、極悪人・極楽トンボなのです

風呂場のタイルが地震であちこち壊れてたのよ

タイルぐらいと思っていたら

なんと・・・

風呂桶で隠れてたタイルが剥がれ落ちていた・・

それが・・・排水溝に・・・・
排水したら・・となりの道路へ大洪水です

手を伸ばして、取れるとこだけとってもらい
なんとか、排水されましたが
見えないところのタイルがどれだけ傷んでいるか・・・
どんどん、剥がれ落ちてくるでしょうねぇ

最初は、ヒノキの桶の風流な風呂を造ったのですが
だいたい手入れが面倒だし、寒いし(・・乾燥させなくちゃならないからね・・)
追い炊きできないし・・・時間の制約がある

で・・・桶だけ変えてやっちゃったから無理があったのね

それに、片方の排水溝のタイルも剥がれ落ちたけど
いいやと、カバーをして使っていたら
なんと、タイルのうらのコンクリみたいなのがボロボロになってて
どんどん、排水が下に落っこちていたのよ

あーあ・・・
気づかなかったけど
地震で結構やられていたのねぇ・・・

全面改装になりそうよ・・・

それに・・・・それに・・・

あいふぉんが、言うことを聞かなくなりました

壊れたのかぁ・・・・

電話の機能が・・・・動かない・・・切れない・・・

ひぇぇぇぇ・・・・

なんで・・・・

なんで・・・・

なんでぇぇぇ・・・

あっちも、こっちも・・・・壊れてるぅぅぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿