極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

やられたぁぁぁぁ

2011-04-26 22:20:14 | Weblog

やっと学校が始まったのに・・・

なのに・・
なのに・・・

かえって雑用が増えてきたのです

そんな中

やってくれました

なんと、2階のの下がまっかっか

ん・・・?

が怪我したのかい・・・?

ゲッ

インクだぁぁぁぁぁぁぁ

そうです、の本体から・・滴り落ちてる

やつだ   子トンボだ

ガルルルルルルル

やっと動き出した画面を見てたら・・・・
(シャットダウンされてなかった)

ソンゴクウをあさっていたらしい

で、印刷しようとしたらしいが、(まだ未接続だったのだが・・)

ヤツは考えた

インクがないんだべってね・・・たぶん

そんでもって、本体の前にあるピンクの穴に
ピンクのインクをスポイトで入れてみた

まだ、印刷されないので
今度は、黄色をその下の穴に入れてみた

なんでかなぁ・・・・印刷されない

ありゃ・・・、下から・・・血が出てきた

ヤバイ・・・逃げろ

で・・・今・・・・極楽トンボが見つけたのだ

ひぇぇぇ

の穴にマゼンダ

の穴にイエローだすぅぅぅ

どなって、泣かせたものの

なにやらおかしいぜ
なるほど・・・やってくれるねぇ

・・・と、いうわけで、兄トンボ、二階のももうすぐですぜ

あーあ・・・

もう2999は売っていないのだ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどねぇ~ (あにとんぼ)
2011-04-27 07:38:03
いろいろイメージが
湧くようになったのねぇ~

成長した!!

http://www.geno-web.jp/ShopCategory/s2013_n1.html

今まだ15個残ってましたよ~

返信する

コメントを投稿