極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

リコール期日終了

2009-12-29 01:31:43 | Weblog

昨日でリコールの締め切りは終わった

思ったりより集まっているようです
・・・失礼かしら

しかし・・・思えば腹立ちますよね。

先日、賛成派の議員さんたちからお話しを聞く会を設けたのに
どなたも参加しなかった
20名の賛成派の先生方
当日は16名参加すると返事が来ていたのに
前日までポロポロ抜け出し・・・
当日は、0ですよ

議員といったら、お話しするのが仕事でしょ
自分の意見を、わかるように話をしてもらいたかった・・・
情けない・・・・・
プロだろ
まったく、腹が立つなぁ
何も話が出来ないのか
議員バッチつけてんだろ
急なセッティングではなかったのだ!
こんなもんだよ、この問題
なん百億もかける事業なのに・・・

で・・・急遽来てくれたのは、反対派の議員さん

面白い、いや情けないお話が・・・

図書館を建てるといって
高さ制限の条例までつけて
県に申請して、土地収用法を認可されて・・・・
購入した土地
それを違う目的で活用していいの???
県をだましたの???
それって、違法じゃないの?

そしたら、土地購入までは、責任をとらねばならないが
そのあとは、・・・・・・
自治体がうそをつくはずがないという、性善とやらで
法律では縛ってないそうです。
見事にうそをついている自治体がここにありますよぉぉぉぉ

きっと、病院を建てるために
自分で作った高さ制限の条例も
すぐに捨てちゃうのでしょうね
だって、25メートルの高さ制限に9階建ての病院はムリでしょうから

駅前に県から買った跡地・・・
目的がなかったからねぇ・・・・
空いてるから、あそこに図書館ってか
長く空き地にするなら
民間に売って
売買で税金もらって
ソコからも、ずーっと税金払ってもらえたのにね。
駅前に、がらんと広大な空き地が・・・・
お金を生まない・・・・空き地ですって

目先に目がくらんで
計画性のない、行き当たりばったりに見える・・・・

と、言いたい放題でした。

なるようになるって・・・悪いほうにも転ぶのよね。

正義の味方は・・・・こないねぇ

って、極楽トンボも、雑用に追いまくられて
ほとんどお手伝いできなかったのですが・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿