極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

仕事おさめ

2009-12-29 23:30:22 | Weblog

って、今日で終わりなんです・・・
時間的には・・・
雑用は・・・・終わっていない

現場は昨日でほぼ終わり・・・
今日は残務整理と大掃除です。

午前中で終わるはずがない
が・・午後は大掃除です。
が・・・・・・極楽トンボは掃除が・・・・出来ない
能力がないのです
美的センスもなければ
整理整頓も出来ない・・・・

か、今日は、指示されたとおりに
物をあっちに運び、そっちに移動
一部屋、模様替えです

子トンボもチビゴジにも手伝いさせました。
カレンターのお届けの手伝いも
ひとりでいけるところもあったのです
チビゴジ、形はバッチリなのですが・・・やっぱりね。

あっという間に・・・・クタクタですデヘッ

あーあ・・・明日も残務整理やるか
姉ゴジを使いまくって、片付けるか
でないと・・・新年早々、大変だ

家の掃除は・・・・やる気なし
また、いつものように料理に走るか

ネットで探しました、簡単おせち

明日仕事しても朝っては料理三昧
そして、いっちょくせぇぇぇん

今年はどんな年越しになるでしょう
事務所にどっぷりつかり
子トンボたちに時間を避けなかった
姉ゴジもいよいよ、おしごと本格的参戦の模様

来年はどんな年になるでしょう

きっと、楽しいいい年になりますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿