極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

今度こそ、最後の極楽食堂

2011-04-09 14:49:29 | Weblog

やっと、お昼も終わりました

なのに・・・大魔神が食材購入に走っている・・・

極楽食堂・・・終わりなのに・・・

止めれば・・・怒るし・・・

まっいいか、極楽トンボが食べましょう

事務所はお休みでも、修理依頼のが・・・・

行けないのよね・・・・お休みだから

今日は、水道管の破損の復旧工事のみなのよね
民間修理は・・・・行けないのよ

会社のみんなも、よく話を聞いたら

自分の家の土台がずれて、落っこちそうになっている・・・・・とか

もう、土台からずれて・・・ぐにゅぐにょだぜ・・・だとか

家の中、めちゃくちゃのまま・・とか

2度目の地震は、家の被害が大きいなぁ

修理依頼も、漏電とか、水道の破損とか・・・・

今日と明日は、自分の家の補修でしょうね

極楽トンボは・・・・おかたづけ、リタイア
だって、極楽トンボが、めずらしく片付けると・・・・

ガタガタ、ゴォーって、地面が揺れる

それに・・・眠いしね

自分のもそろそろ拾い集めて動かしてみないとね。

会社も、CRTや液晶がオダブツになっているのが多い

極楽トンボの台所の液晶をゲットせねば・・・

今日も、まだ、床に落っこちてる台所
・・・・生きているかしらねぇ・・・

2階のは、どこにあるんでしょうねぇ・・・・

明日は、完全フリーになるはずじゃ

地面よ、揺れるなよ

・・・・・・・

たまに、極楽トンボにご指名で、会社に電話が来る???なんでぇぇ??

と、思ったら

水没したパソコン立ち上げたら・・・・なんて

あーあ・・・もう遅いよ

どうせダメだけど、せめて電源入れる前に、くれればね

つーか、なんで、極楽トンボにがくるのさ

オラ、ただのぐーたら主婦だぜ

プロに頼めっつーの

でも、知り合いのは、なんか集まってきちゃうのよね

HPノートの電源のコネクタ・・・どっかにないかねぇ

電源ケーブルのみ、水没したというが
あやしい・・・・
ケーブルがないから、立ち上げられないしね

でも、って、けっこうタフなのね
ドーン、コロンコロンとやっても
けっこう元気に動いてくれる
液晶だって

今日は、会社の電話の配線替えから

停電で直に動かした回線がネットに接続していた回線なのねぇ
きっと、スプリッたーから直に、テスト用電話機につないたんでしょ

今日は、電気・電話やさんはお休み

ネットを復活しないとさびしいよね

と、いうことは、極楽トンボがやっちゃいましょうねぇぇ

ごしゃごしゃしたケーブル・器具類から・・・
たぶんこれねって
適当にさしなおし

キャハハハ、ネット復活

しばし、ネットで遊ぶ極楽トンボです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿