極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

おしごとはじめ

2012-01-05 16:39:34 | Weblog

ゲーッ、ゲーッ、さむいいいぃぃぃぃ

こおってるぅぅぅぅぅ

起きたくなぁぁぁい

・・・・の朝でした

吹雪いてるもんねぇ

今期初じゃないのぉぉぉ

大魔神低気圧もますます勢力を拡大しております。ぅぅぅぅぅ

だから、どっかに行くといったら

はい

のお返事あるのみ・・・うぇぇぇぇ

・・・が、なんと、極楽凍ってるだけじゃなく

バッテリィまで・・・・うんともすんとも・・・・

雪の中、コードを引っ張り出して

エンジンをかけるも、なかなか・・・・うぅぅぅぅ・・・

だれかが、キーを抜かずに、ずーっとお正月を過ごしたのでした。

やっと、ブルブルブルンと、か弱くエンジンが泣いたと思ったら

今度は大魔神様が、寒いからどこにも行かん・・だと・・・

お友だちとに行く予定がキャンセルになったからねぇ・・・・

コタツで陣を構えております

こーなったら、食い物攻勢するしかありませんな

大魔神の好物を供えて、供えて・・・

静まるのを待つばかりでございます

お仕事も・・・・始まったばかりなので・・・・

なかなかエンジンがかからず

やっていることは、やっているのだが

あれも、これも・・だよなぁぁぁ・・・・

おじちゃんたちのお手伝いばかりしていたので

本来のお仕事が、もっこり、もこもこ・・・・あーあ・・・

チビゴジはお友だちが遊びに来てくれて、大喜び

子トンボは・・・なにしてんだか

大魔神の相手でもしてくれよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿