極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

ラスト!正月休み

2012-01-04 21:55:53 | Weblog

と、言っても、子トンボたちではありませんがねぇ

昨夜も野球盤なんかしちゃって

ガッチリ親子のふれあいをしたチビゴジと殿様トンボ

今日の親子のふれあいは・・・・

冬休みの宿題でした

ケケケケ

残念なチビゴジです

ガッツリ、殿様トンボの愛情につかまっております、ゲヘヘヘ

あーあ、明日からお仕事スタートですなぁ

ちょっくら、抜け出してSHIMOさまんちで、ケケケ

大魔神低気圧は、なかなか勢力を弱めませんからねぇ

触らぬ大魔神に、たたりなし・・・です

おっ、MASAママが遊びにしてくれました

姉ゴジのこれからのお茶会・パーティの選び

”選び”と、言っても・・・・着られる物をなんとかせねばっという談合です

ってか、去年と同じにするか・・・といって・・・・ないしねぇ・・・

ケケケ、わいわい騒ぐのが面白いのですって

汚すのもったいないとか

だって、きられるものは・・・・・ねぇ・・・

あははは・・・

おっと、今日も極楽トンボはドラム缶です。

こんなにお気軽にをきられたのは

この撥水性のあるおきもの用エプロンがあったからなのです

ジャブジャブ炊事もぜんぜん平気なのです

ネットで見つけました

極楽トンボのドラム缶サイズにも対応してくれました
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mizuki445

とっても、よかったよぉぉぉぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿