フキダマリにいつの間にか(どこかでツブヤキ)

ウェブに書くなんて どうかな って思ったけど
木のほらにツブヤクみたいに書いてみることにする。

足がつる 予感(笑)

2022-03-07 | Weblog
夜中 急に目が覚めた


足を動かすと 何となく違和感
動かせば動かすほど 嫌な予感がしてくる
あ、足 つるかもしれない  


こんな事は 他の人はあんまりないそうだ
(聞いてみたら 一人だけ 似た経験を持つ友人がいる)


このまま再び寝ようとしたならば
必ずや きっと凄い つり が襲ってくるに違いない!(苦笑)

過去に ものすごい激痛が 長く続いた事があり 
とても無かったことにはできない


足 というか ふくらはぎ が つるのだ。

何とかマッサージしたりさすったり
(友人によれば 立ってしまえば治る との事・・・
  でも ワタシには効かなかった・・・)


幸い 今回は つる までに至らずになんとか済んだ。

夜もうっかりと寝ておれない 年頃? になったもんだ
コメント    この記事についてブログを書く
« 読書する | トップ | 今日は何の日? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事