祭りの後に

2022-10-29 17:11:47 | 日記










15時まで。お祭りあって、
その後の、
ベンチでは。。



子猫の家族の運動会  ✨


























仲良くなった黒い子猫とその家族。 何にもしない人?と、
思われてなのか…
お母さんがずっと側から離さなかった
末の子までもが。

一人で
間近かで
遊ぶ?

って…

笑✨

仲良しさんは、
ちょっと目を離した隙に。
木に登っていたり! とか、  


祭りは遊べないけど、みんなにもらえて。お腹はどうやら、
膨れたようで。。
遊ぶ!!!

って、


見守るグレーのお母さんと、
無害?

私。


ゆっくり、と、陽は 西に。。

走り回る
子どもたちに、手を振って…

おかあさんに、こっそり。と、 祭りは明日もあるようよ✨  って、



あたしは、



今日も。走ってる。。   ✨


変で、お馬鹿で、どうしようもない人で  … ごめんね 、⭐︎   あたしも!
ごめんね  、 こんなあたしも!  いさせてね    、
あかん!! でも。
行く!

って、言ってて    、   ごめん!!


ね、



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほしい。 | トップ | イ。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事