いまごろ…

2024-07-28 19:12:12 | 日記

そうぞしてみる。。  うん✨
 みんなみんな

  笑顔やね✨


っと、
ぶいーん。と、自動扉の向こう側へ   ⤴︎
今日。眉間にシワワ〜 よりかけた時。 しゅわわ〜  ✨
と、
ある歌。流れ出し。。 …ちゃん✨のこえ。 して…
こわいかおにならずにすんだよぉー   ⤴︎ しょう✨
ちく?


バイ!
て、なんでやねん!!と、ほんまもんの笑顔で突っ込み✨笑✨


今朝
って言っても、夜にちかい朝。てくてく出動  ー   ⤴︎
明日も明後日もすかうとされるも。 あすはちょっと、 、 て
首を振りながら、夕方、飛行機まにあうかしら。。 ?

か、モウソ、笑、
やんわりとした脅し文句にひるみかけたら。。。 
たまたまいあわせた少女が代わってくれる。
て、元々は、あたしの分とちゃうかぁ ~ ♪
と思いながらも。。

あれ?
なら✨

って、
調子にのりかけ 天から コツン!  …ので、おとなしく。。 こっちで
心の中の声全開!でアレしながら〜
いつものベンチで
コレしています⭐︎

笑✨


おわっちゃうね、 、

いいながら。。
俄然!絶賛!ゆびおりかぞえちゅう開始!してるもんだから。。。
て、
にやりと、ホロリ。していたら。。。 とてもいい風が
暑いながらも


吹いて✨


そこに今、おられへんあたしまで。 熱く  熱く、 なってしまう。から。。   ✨
て、
何の話? 



…ちゃん !に、あいたいな あいたいな  会いたい !!  な…
て、



わがままをゆうやけの空に
エイヤー   !


とう!



と✨
あ、もう。。 始まった   ?    ねっ✨✨✨
…ちゃん!は、


今日も。
めちゃくちゃ! かつこいいんだろうなぁ。。。  ✨
て、
…ちゃん!おもいうかべたら。。 ゆうやけ よりも 何故か真っ赤になっちゃって…




きよういちにちの疲れぜんぶ!は、吹き飛んで…………
ホラ✨やっぱり。



わるいよかんのかけらもないさ ✨




…ちゃん !  の。  頬っぺた  ぎゅー   だ⤴︎





風が


いうてます  ☺️v ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨  💓



妄想全開で! 


蛙⤴︎
いっぱいいっぱい ! 
もっといっぱい !!!  しあわせでいてね  ✨


いつかごのあたしは…
もっともっともっと    ⤴︎



たから✨



💪v 🎶  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



とことんのとん! 魅了しまくってきてね   !!!!!!!!!!!!
〜いわれんでもや!!  ね、   ✨




ね✨
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も✨ | トップ | もう。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事